W不倫された女が死なないための絵ブログ。

W不倫されて調停と裁判!!奴らは落ち込む暇すら与えないのだ!

一緒にいれる基準ってなんですか?

↑このお坊さん、寄せられた相談に対して答えているのですがその相談内容が。。。

「外国人の夫が借金は作るし、子供が高熱を出した時も飲みにいったまま帰ってこない、仕事をやめてアルバイトになる。子供を3人育てながらこんな夫とこの先やっていけるのか?」

的な内容でした。

それに対して「私だったら、、、」という回答をされました。

これ。私が夫に対して思っていたことと全く同じだったんですよね。
夫は実家依存が酷く、頼りない人でした。
だけど自分が選んだ人だから。頼りないなら私がしっかりすればいい!と思いながらやってきていました。

でも子供が最大の危機に瀕したとき彼は私達を守ってはくれなかった。
子供が入院していた病院には、仕事終わりに汚れた作業着のままでかけつけてきてくれたお父さんや、遅い時間にスーツ姿で「寝顔だけでも、、、」と来ていたお父さんもいた。

長い入院生活のなか、うちの夫は来てくれなかった。
理由は「しんどいから」
お父さんが来てくれている子達を羨ましそうに見ていた子供の顔は今も覚えています。


今ならはっきり言える!!