W不倫された女が死なないための絵ブログ。

W不倫されて調停と裁判!!奴らは落ち込む暇すら与えないのだ!

違うよ!全然違うよ!それは自分の評価を上げるための仮面だよ!

何人か不倫された方々とお話させていただく機会がありました。
皆さんおっしゃっていました。

「夫は外面がいい!!」


うちの夫もそうでした。
とてもプライドが高い人だったので、自分に関わる他人からの評価が何よりも大事で常にそれを気にしていて、いつもニコニコ真面目な人を演じていました。


夫の二面性を物語るエピソードの一つ。
夫の会社が社会貢献としてやっていた障害者施設の方々のクッキー販売のお手伝い。
夫は売れ残ったクッキーを周りを気にしてたくさん買うのですが、全て私と子供達に食べさせて夫は一度も口にしたことがありませんでした。
何故食べないかの理由は、ここに書くのも嫌な差別的なことでした。
クッキーは包装もお洒落で、その地域の名産の物を使用して作っていたので私と子供達は喜んで食べていましたが、作っている方々のことを考えると毎回複雑な気持ちになりました。

不倫相手の女性も本当の彼を知らないのでしょう。

彼女と話をした時に「夫さんともっと早くに出会っていたら違ったのに、、、!」と言っていました。
うんうん。そりゃ違っただろう。
もし私より早く出会って結婚していたらあなたが私のように苦しんだだけだろうね。