W不倫された女が死なないための絵ブログ。

W不倫されて調停と裁判!!奴らは落ち込む暇すら与えないのだ!

不倫女との慰謝料裁判は精神有害

不倫をされたら慰謝料を請求できます。
私の場合、夫の不倫相手に慰謝料よこせ!って内容証明を送ったんですが、見事に無視されたので裁判になりました。


裁判所へは私は一度しか出廷しませんでした。
弁護士さんが事前に私から聞いた話を書面にしてそれを提出し裁判所で戦ってくれます。
相手が反論の書面を出してきたらまたそれに対しての反論の書面を次の裁判までに提出し、、、を一ヶ月ごとくらいに繰り返します。
簡単に言うと弁護士さん任せな感じです。

しかし、最後に待ち受ける「本人尋問」という生き地獄があります。

裁判所に出廷し相手の弁護士から尋問を受けるのです。

本当にこれが苦痛!!!
見たくもない不倫女の顔を見なければならず、有りもしない嘘を聞かされ反省していないという現実をこれでもかと見せつけられます。
相手の弁護士からは「不倫女さんはあなたの夫さんが怖くて仕方なく不貞をしてしまった!」「不倫女さんが離婚したのはあなたのせいだ!」等グサグサグサグサッとくる言葉を15分ほど浴びせられます。

タイムマシーンに乗ってあの時の自分を抱きしめてあげたい。よく頑張った私。

失踪中の夫が離婚裁判をおこしてきたらまた本人尋問が待ってます。
それまでにもっともっと強くなっておかないと。
何を聞かれても言われても鼻ほじって答えれるくらいの図太さをくれっ!!!