W不倫された女が死なないための絵ブログ。

W不倫されて調停と裁判!!奴らは落ち込む暇すら与えないのだ!

不倫、失踪、調停、裁判、、、

小学生の子供が二人いる主婦のオママと申します。
令和元年に夫のW不倫が発覚。その後、失踪され現在も連絡が取れない状態です。

私の結婚生活は子供に生まれつきの病気があった為、通院や入院でバタバタと忙しない日々でした。
病気が勝つか子供の生命力が勝つかの命がけの闘病生活で、その経験から平凡な日々を送れることがどれだけ幸せなことかを知りました。

子供の病気が少し落ち着いてきた頃、夫の単身赴任が決まりました。
元から女性大好きな人だったので単身赴任に不安はありましたが、“さすがに子供があんなに頑張って闘病していた姿を知っているのだから大丈夫だろう。もう父親だし!”と思っていたのですが甘かったです。


「バレなかったら大丈夫だと思った。」

「子供ができたらやめようと思っていた」

等、W不倫発覚時に挙げればきりがないクズ発言をした夫。
一番許せなかったのが、、、

「子供が病気なのが嫌だった。」

でした。

不倫されたことは風化してもこの言葉だけは何年経っても許すことはないと思います。



不倫発覚時は私も子供達も心身ともにボロボロになりましたが、今はだいぶ回復してきました。
なのでストレス発散に趣味の絵と共にブログに綴っていこうと思います。